2019年7月1日USDJPY(-)

21:30頃のエントリ。

もうグダグダ。ルール外手仕舞いで逃げました。

日足
日足拡大

下落ダウ。

G20後で上に窓開けスタート。

日足MAを超えてきた。日足MAは水平。このままMAの上で推移すれば受けてくる。

ただ、大きく戻したものの、前回高値まで来ている。

日足の売り方の最後の売りが入ってくるところでもある。

4時間足
4時間足拡大

日中は窓開けから上を試すも伸びきれないで、もみ合い。

上昇ダウ確定して走っている最中。

4時間足MAとは乖離ある。

あまり、走った先っちょをつまみたくはない所。下位足で様子見していたが、下位足でもう一伸びいけると判断して入った。

1時間足
1時間足拡大

上昇ダウの押し目を作ったところ。1HMAが迎えに来た。

小さくWトップも見えるが、小さく安値を切り上げてきた。まだ上を試す動き。

通常は1HMAが伸びているのでエントリしないのだが、1HMAが日足MAにゴールデンクロスしてくる所なので、もう一伸びを期待してエントリした。

15分足
15分足拡大

15分のWボトムを見てのネック越えでエントリ。

15分MAが反転してくるか、というところ。

5分足
5分足拡大

5分MAが15分MAにゴールデンクロスしてくるところ。

1HMAは伸びているので、5分足トレードとしてエントリした。

トレード結果

5分足

ルール外で建値撤収…。

エントリ後、エントリラインでリターンムーブできずに落ちてきた。5分MAも15分MAも支えられない。。

本当は15分MAのチョイ下のラインでLCの予定だった。

が、22:45の★1指標直前でスプレッドが開くことが分かっていたのでLCラインを1H安値の下に移動して、手動で切ることにした。

すると、指標直前に予定LCラインを割って下落。。切れない。。。指標頼み。。

指標発表で少し上に振れるのみ。

続いて、23:00の★2指標。

上に飛んで高値更新した。

が、、この後も、エントリラインで支持されないで割り込む動き。1分足20期間が支持できなかった。

重い・・・上値が重すぎる…。これで走らないなんて、もう無理っしょ。。。

建値で手仕舞いしました。

ちなみに、その後。。

5分足 その後

グダグダしてます。。

1HMAが支えているので落ちていないが、時間の問題だろう…。

今日はどの通貨もよく動いているが、、難しい。。自分のトレードもグダグダやし。。ヤバイ。