2019年11月13日USDJPY見送り…(無理!)

本日も見送り。

というか、非常に入りにくい状況で、入る気がなかった。

仕方ない値動きかなぁ。。

日足

高値更新しているが、ヒゲしか残っていない。買いが弱まっている。

日足MAも水平気味で落ちる気配も見える。

ただ、まだ上昇トレンドラインには乗っている。

売り買い交錯する状況。

4時間足

高値切り下げてきたが、上昇ダウは壊れていなかった。

昨夜は売り方が勝って下げたが、その下げがかなり物足りなく、Wボトムが見えてきてしまっていた。そのため、相当売りにくいと感じてしまっていた。目線も上に偏りつつあった。

このチャートは事後なので4HMAは下げているが、この下げがなく上昇していれば上を向くような、どちらもアリの状態だった。(それがまた難しいトコだった。)

1時間足

朝からの上昇で、1HMAを上抜けするところまでいっていた。が、4HMAタッチから急落という流れ。

ダウ的には、高値更新からの安値更新でダウ不定。そこから戻しがかかっている状況。売れなくはない。

が、1HMAを超えた時点で目線が上になっていた。つまり、押し目待ちになっていた。

が、そこからの急落。うーん、見てたけど手は出るはずもなく。

15分足

黄色〇が見送ったところ。入るのならココ。

ただ、15分MAが1HMAを上抜けていて、安値切り上げて上昇という可能性も十分考えられた。売れない。。。

結局、朝の最安値まで下げて、入るとしたらオレンジ〇のところ。考えたが、遅い。。。遅すぎる。。。こんなトコでは売れん。それに、Wボトムを作ろうとした安値ライン。ダマシになる可能性も十分考えられる。こんなトコは売るところじゃない。

ま、結局下げていきましたが、結果論。

この値動きは入りにくいすねぇ。。

しゃーない。次!